関西マリネット ダイビングクラブ | 日記 | 続ハムスター。。。

☆★映画 『海猿』 ダイビングコーディネーターが、関西の海を楽しく丁寧に御案内致します★☆

Top >  日記 > 続ハムスター。。。

関西マリネット ダイビングクラブ の日記

続ハムスター。。。

2011.02.10

今日こそはハムちゃんを我が家へお出迎えするぞ!!と意気込んで昨日の夜掃除までしましたが、。。。やはり今日もショーケースの前で考えこんでしまいました(T_T)。。。

寒の戻り。。。今日はとっても寒かったのです。。。
しかも明日はもっと寒くなるそう。。。
ハムちゃんは20度~25度あたりが適温らしいのですが、
我が家は極寒(@_@;).。o○
エアコン&ハムちゃん用のカーペットを敷いてあげようと思っていたのですが、
さすがの寒さに今日は断念しました(T_T)

なんやかんやで一週間近くペットショップを行ったり来たり(・・;)

日記一覧へ戻る

【PR】  フェリーク  五本木指圧研究所               (ごほんぎしあつけんきゅじょ)  楽ちん沖縄  炙り焼き鳥子  猫カフェ 猫ちゃんといっしょ