関西マリネット ダイビングクラブ | 日記 | マリネット女隊長Mちゃん!

☆★映画 『海猿』 ダイビングコーディネーターが、関西の海を楽しく丁寧に御案内致します★☆

Top >  日記 > マリネット女隊長Mちゃん!

関西マリネット ダイビングクラブ の日記

マリネット女隊長Mちゃん!

2011.02.16

こんばんは~★
今日はこんな夜更けに書いてみました!!

マリネットの会員さんで、とってもアクティブなヽ(´▽`)ノ、、、アクティブすぎる!!と~ってもおもしろい女の子がいるんです( ´∀`)♪♪Mちゃん

若さだけじゃなくて、きっと彼女は何歳になってもずーっとアクティブなんだろうなぁ~って思える、根っからのアクティブ星人なのです( ´∀`)!!

そんな彼女は、つい最近まで、世界中を駆け回ってやっと日本に帰ってきたと思ったら、次は与那国島へと旅立っていきました~♪♪

去年の6月にライセンスを取得し、今年の夏は沖縄で一緒にアドバンスを取ったのですが、なんと彼女もぉすぐ50本記念だとか(・・;)!!

私はまだ30本満たないくらいなんですが、いつの間にそんな潜ったの!?!?って彼女のアクティブさに今日もビックリ!!!

与那国島から戻ったら50本記念ツアー行きましょうね(●^o^●)★

マリネット女隊長Mちゃん!

日記一覧へ戻る

【PR】  フランス語&英会話スクール Quatre F  grateful  とみひさ鍼灸整骨院  洋服お直しとオーダー ハレル  荒井接骨院